ばら組(5歳児) 初詣に行ってきました⛩
1月8日(水)は、ばら組でいつもの左近神社へ初詣に行ってきました。まずは「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」と子ども達。ちゃんと神様にも新年の挨拶をしていました。「今年も良い年になりますように・・・」とみんなでお...
ばら組(5歳児)
きりん組(3歳児)
お知らせ
きりん組(3歳児)
きりん組(3歳児)
ばら組(5歳児)
きりん組(3歳児)
その他
うさぎ組(2歳児)
うさぎ組(2歳児)