その他 内科健診をしたよ!
園医 山鳥信子先生による内科検診を行いました。こどもたちは少し緊張した様子も見られましたが、先生に「もしもし」と胸や背中の音を聞いてもらい、頑張って受診することができました。内科検診では心臓や呼吸の状態、皮膚の様子などを確認し子どもたちが元...
その他
うさぎ組(2歳児)
うさぎ組(2歳児)
うさぎ組(2歳児)
うさぎ組(2歳児)
こども園日記
その他
お知らせ
その他
その他