園庭で遊んでいると園の駐車場に入って来たのは、救急車!!!
「何かあったのか!?」と少し驚きましたが、ポスターを持ってきてくださったようでした。
園庭で遊んでいた子ども達はみんな大興奮♪「おーい!」と声をかけている子もいました。
その声に応えて救急車に乗っていた隊員の方がライトを光らせてくださって、さらに大喜びの子ども達でした☺


近くで見れてよかったね!
うさぎ組(2歳児)園庭で遊んでいると園の駐車場に入って来たのは、救急車!!!
「何かあったのか!?」と少し驚きましたが、ポスターを持ってきてくださったようでした。
園庭で遊んでいた子ども達はみんな大興奮♪「おーい!」と声をかけている子もいました。
その声に応えて救急車に乗っていた隊員の方がライトを光らせてくださって、さらに大喜びの子ども達でした☺


近くで見れてよかったね!